本田仁美が可愛くないと言われる理由3選!髪色やほっぺたが原因か!? | ~Happy Life~

本田仁美が可愛くないと言われる理由3選!髪色やほっぺたが原因か!?

スポンサーリンク
本田仁美が可愛くないと言われる理由。 エンタメ
スポンサーリンク

SAY MAY NAME(セイマイネーム)のメンバーとして2024年10月に韓国でデビューすることが決まった本田仁美さん。

(1) SAY MY NAME (@sa2m2nam3) / X

元AKB48とアイズワンでアイドルとしてずっと活躍し続けていれば、

本田仁美かわいい!!

かわいくない~。

可愛いと言われることが多いなかで、かわいくないと言われれることもありますよね。

そこで今回は、本田仁美さんがかわいくないと言われてしまう理由について徹底調査してみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本田仁美がかわいくないと言われる理由3選

ほっぺたが人よりふっくらしているから

本田仁美さんが可愛くないと言われれる理由の一つとして、

顔がパンパン・顔がでかいという意見がありました。

(1) 本田仁美 顔 – Search / X

たしかにほっぺたがふっくらしており、それが顔がでかいと言われるきっかけになったのかもしれません。

しかし、このふっくらほっぺが可愛い!という意見の方が多かったです。

韓国アピールと上から目線な言動

本田さんは2018年から2021年まで、日韓合同グループのアイズワンとして韓国で活動していました。

(1) 本田仁美 アイズワン – Search / X

アイズワンは期間限定のアイドルグループだったため、2021年に解散しています。

解散後日本に戻ってからは、またAKB48として活動を再開しました。

アイズワンでの活動や韓国での様々な経験が本田さんの自信に繋がり、その結果見下していると言われたり、上から目線と言われてしまう原因になったのかもしれませんね。

髪色が派手すぎる

本田さんは今まで、様々な派手な髪色にしてきました。

金髪の本田仁美

本田仁美公式Xより

ピンク髪の本田仁美

(1) 本田仁美 ピンク 髪 – Search / X

紫髪の本田仁美

(1) 本田仁美 髪色 – Search / X

色々な髪色に挑戦している本田さんですが、茶髪が一番似合っているとの声もありました。

スポンサーリンク

まとめ

様々なグループで活動を続ける本田仁美さん。

ファンが増えると同時にアンチも増えてしまうのがアイドルです。

今回は、可愛くないと言われる声を集めてみましたが、「可愛い!」という意見の方が圧倒的に多かったのは間違いないです。

それだけ注目されているということで、10月の韓国デビュー「SAY MY NAME(セイマイネーム)」で再び活躍してくれるでしょうね!

SAY MY NAMEのメンバープロフィール紹介

本田仁美がアイズワンを辞めた理由!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました