寺田萌衣の出身高校は?両親や兄弟を徹底調査! | ~Happy Life~

寺田萌衣の出身高校は?両親や兄弟を徹底調査!

スポンサーリンク
寺田萌衣の出身高校は?両親や兄弟はいるの? エンタメ
スポンサーリンク

SAY MAY NAME(セイマイネーム)でデビューすることが決まった寺田萌衣さん。

SAY MAY NAME(セイマイネーム)公式Xより

2021年まではスターダストプロモーションに所属しており、N-Twinkle TRIBEというアイドルグループのメンバーでした。

まだまだこれから活躍が期待されている寺田萌衣さん。

そこで今回は、寺田萌衣さんの出身高校や家族について調査してみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

寺田萌衣の出身高校は?

寺田萌衣さんの出身高校に関する情報はありませんでした。

宮崎県出身で、途中で愛知県に移住しスターダストプロモーション名古屋営業所に所属していました

いつから名古屋に移住したのかはっきりとした情報はありませんが、

2018年からスターダストプロモーションに所属しているので、そのあたりだと思われます。

13歳の中学生頃に愛知県に移住したとすれば、高校は愛知県内の高校の可能性が高いですね。

スポンサーリンク

寺田萌衣の両親と兄弟は?

寺田萌衣さんの両親と兄弟の情報も残念ながらありませんでした。

しかし、お母さんがいることだけは、スターダストプロモーションの公式ブログで確認できました!

お母さんと私の誕生日を一緒の日にお祝いしました🥰
(誕生日が近い!)
左は私のケーキで右はお母さんのケーキです笑笑笑

大切なご報告 ✿ 寺田萌衣 | スターダストプロモーション地方営業所所属タレント オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

また2015年の誕生日のブログ写真には、寺田萌衣さんの横に弟か妹らしき姿がうつっていました!

ぶれていてよく見えませんが、アニマル柄のトップスに下が緑色の洋服なので、もしかしたら弟さんがおられるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、寺田萌衣の出身高校や両親と兄弟について調べてみました。

決定的な情報はありませんでしたが、今後韓国デビューを果たしてメディアに出ることが増えれば、そこから学歴や家族のことについて本人の口から話す機会もあるかもしれませんね!

また情報が入り次第、追記していきたいと思います!

寺田萌衣さん所属SAY MAY NAME(セイマイネーム)のメンバー

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました