麻野耕司の身長は?篠田麻里子と一緒だった!!167cmカップルは共通点ばかりで相性抜群。

麻野耕司と篠田麻里子は同じ身長 エンタメ
スポンサーリンク

篠田麻里子さんとの交際が噂され、一気に注目を集めた麻野耕司さん。

なんでも、10年以上「篠田麻里子推し」だったとか!

そんな推しと付き合えるなんて夢みたいな話ですね。

今回は自分の推しを射止めた麻野耕司さんの身長について調べてみました。

スポンサーリンク

麻野耕司の身長は?

麻野耕司さんの身長について調べてみましたが、正確な情報は記載されていません。

しかし、麻野耕司さんの公式Xの投稿で

このような発言を発見しました。

この「石川選手」というのが、どの石川選手をさしているのかはっきり分かりませんが、

2人考えられる選手を見つけたので紹介します。

麻野耕司の身長と同じ選手は石川 雅規?

東京ヤクルトスワローズの石川 雅規(いしかわ まさのり)選手です。

日本野球機構ホームページより引用

まさかの、麻野耕司さんと同い年なんです!!

同い年のスポーツ選手って、気になって注目してしまいませんか?

その、石川 雅規選手の身長は、167cmです!!

篠田麻里子さんも167cmなので同じ身長ということになりますね。

麻野耕司の身長と同じ選手は石川真祐?

もう一人は、女子バレー選手の石川真祐選手です!

JOC公式ホームページより引用

石川真祐選手は、男子バレーの石川祐希選手の妹ですね。

石川真祐選手の身長は174cmです!

もし、麻野耕司さんの身長が174cmなら、篠田麻里子さんとの身長差は7cmになります。

麻野耕司の身長を予想してみた。

麻野耕司公式Xより

麻野耕司さんの隣の女性と身長を見比べてみてください。

もし、この女性が170cmであるなら、麻野耕司さんの身長は174cmでしょう。

しかし、女性の平均身長は158cmです。

そう考えると、麻野耕司さんの身長が167cmで、隣の女性が163cmくらいではないでしょうか。

麻野耕司公式Xより

さらに、こちらの画像をみてみると、後ろに並んでいる男性は麻野耕司さんより高い人が多いですね。

もし、麻野耕司さんの身長が174cmだとすると、他の男性は174cm以上ということになります。

なかなか身長が高いイケメンのそろった会社なのかもしれませんが

日本人男性の平均身長は171cmなので、

麻野耕司さんの身長が167cm、麻野耕司さんより少し高めの男性たちが170cmくらいと

考えるのが一番しっくりきますね。

麻野耕司と篠田麻里子の身長は同じ!!

他の人と写っている写真から、やはり石川 雅規選手と同じ167cmだと思います。

ということは麻野耕司と篠田麻里子の身長は同じということになりますね。

篠田麻里子さんがヒールをはいてしまうと、身長差が出来てしまいますが、

ふたりが気にならなければ関係ありませんね。

まとめ

今回は、麻野耕司さんの「石川選手、僕と同じ身長なのにマジすごいな…。」

という発言から、どの石川選手のことを言っているのか調べてみました。

離婚経験あり、子供あり、そして身長まで一緒とは!!!

これは運命かもしれませんね!

麻野耕司の離婚した理由は?子供の人数と性別を徹底解説!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました