ギャル曽根が太った理由!産後に体重が戻らず妊娠中に20キロ増加したままだった! | まるわかりブログ

ギャル曽根が太った理由!産後に体重が戻らず妊娠中に20キロ増加したままだった!

スポンサーリンク
ギャル曽根が太った理由は!? エンタメ
スポンサーリンク

2024年10月2日に放送された「世界頂グルメ」(日本テレビ系)に出演した際の、ギャル曽根さんの体形に驚きの声が多くあがっています。

その画像がこちら↓

神田愛花公式Xより

「とにかく楽しかった、ギャル曽根さんとの台湾ロケ」

とのことで、とても楽しそうな様子が伝わってきますが、みんなが注目したのは

ギャル曽根さんの二重顎と二の腕の太さ!!!

放送後にはXで「ギャル曽根太った!?」と話題になっていました。

たしかに太ってないとは言えないような気もします(;’∀’)

そこで今回は、ギャル曽根さんが太った理由を調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ギャル曽根が太った理由

出産後に体重が戻らないから

ギャル曽根さんは2023年11月18日に第3子を出産しています。

産後は授乳やおむつ替え、寝かしつけと日中夜間関係なく休む暇はありません。

その影響ですぐに元の体重に戻る人もいれば、ストレスから食べる量が増え体重が戻らない人もいます。

YOKOHAMA SEEDという病院のホームページから引用したものですが、産後に体重が戻らない原因を4つにまとめていました。

  • 身体の脂肪分や水分量の増加
  • 基礎代謝の低下・運動不足
  • 骨盤の歪み
  • 生活習慣の乱れやストレス

どれも高齢になればなるほど当てはまりそうなものですね。

ギャル曽根さんは、37歳で第3子を出産しています。

3人目で37歳は決して遅くはないと思いますが、食べる量が一般人の比にならないので身体も追いついていかないのかもしれません。

私は4人出産していますが、毎回2か月で元の体重に戻っていると考えるとありがたいことですね。

大食い番組で食べるから

ギャル曽根さんの1週間のテレビ出演予定を見てみると・・・

2024年10月3日~10月10日
  • あしたも晴れ!人生レシピ お米 最高においしく!
  • キッチンカー大作戦!
  • 有田哲平とコスられない街★平成ノブシコブシ吉村が案内!新宿グルメSP★絶品肉料理
  • なりゆき街道旅【調布で秋グルメ満喫!深大寺そば&熟成焼き芋をギャル曽根が爆食】
  • 有吉ゼミSP▼ギャル曽根VS秋の味覚丼に現役力士!間宮祥太朗とトウモロコシ収穫
  • ギャル曽根ファミリーのまんぷく家族旅★群馬の行列店で発見!最強焼肉&麺爆食!SP

1週間だけで6本も食に関する番組に出演していますね!

大食いタレントなので、食に関する番組に呼ばれて当たり前なのですが(笑)

この番組の中で、「なりゆき街道旅」「ギャル曽根ファミリーのまんぷく家族旅」はタイトルに爆食と書かれてあるので、かなりの量を食べていることが分かります。

またレギュラー出演の「有吉ゼミ」では、毎回対決相手達と時間内に大食いの競争をしています。

私も好きで毎週のように見ているのですが、大体1本の収録で2回撮っているのです!!

どういうことか説明すると、同じ日に2回大食い対決をしているのです!

服装が全く同じなので、「まさか同じ日に食べてるの?」と思っていたところ、

番組内でも「さっき1本撮ったばかりなんですよ~」と言っていたことが何度もあるので、本当に食べているのでしょう!

1回の大食いの総重量が大体3.5キロくらいなので、1日の収録で7キロも食べていることになりますね!

それを週1のペースで食べているとしたら、太ってもおかしくはありません。

ギャル曽根本人が言及

2024年9月30日に投稿した自身のYouTubeの中で体重について語っていました。

「妊娠中20キロぐらい太った。産んだ後も1キロも瘦せてなくて心配してる、パパが。授乳してるからお腹空いちゃって」

「2パターンいると思うの、授乳して痩せる人と痩せない人。授乳は体力を使う、その分食べちゃう。何かにつけて言い訳してる、お腹にいるときは“2人分”とか、今は“授乳している分”とか(笑)」

「まんまるになっとる」激変が話題のギャル曽根 明かしていた“20キロ増”の理由(女性自身) – Yahoo!ニュース

妊娠中20キロ太った体重が、戻っていないことが分かりましたね!

授乳したらお腹が空いて、驚くほど食べれるのはすごくよくわかります。(笑)

ご本人も旦那さんも気づいていて心配しているのですね。

スポンサーリンク

まとめ

よく考えるとあれだけの量を食べて太らない方がおかしい!

そんな声もたくさんありました。

ギャル曽根さんは太っても太ってなくても、最後までおいしそうに食べる姿と綺麗な食べ方で完食することに変わりはありません!!

今後も体調には気をつけて、いつまでも美味しそうな食べっぷりを見せてほしいですね!!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました