木村カエラの子供が亡くなった説は嘘だった!瑛太の父の葬儀に参列したことが関係していた! | ~Happy Life~

木村カエラの子供が亡くなった説は嘘だった!瑛太の父の葬儀に参列したことが関係していた!

スポンサーリンク
木村カエラの子供が亡くなった説は噓だった! エンタメ
スポンサーリンク

木村カエラさんは瑛太さんとの授かり婚で2人のお子さんを出産しています。

木村カエラ公式ホームページより
永山瑛太公式Xより
  • 2010年10月 長男(13歳)
  • 2013年5月 長女(10歳)

中学生の息子さんと小学生の娘さんがいるんですね。

では、なぜ「木村カエラ 子供 亡くなった」という検索ワードが出てくるのでしょうか?

調べてみたところ、瑛太さんの実のお父さんが亡くなったことが関係していました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村カエラの子供が亡くなった説は嘘だった!

結論から言うと、木村カエラさんの子供は亡くなっていません!!

子供とのエピソードをテレビで話されることもあるので、亡くなったというのはデマだということが分かります。

ふと気がつくと、キッチンにまっくろくろすけが。

また時間置いてみたら、もう一匹増えてた。😂💕
かわいい。

リトルプリンセスが、黒い毛糸で作ったみたい🧶

今日も素敵な日になりますように。

https://www.instagram.com/p/C3lpFn9B3ue/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

2024年2月21日の木村カエラさん公式Instagramにて家でのキッチンで撮った写真と共に投稿されていました。

リトルプリンセスとは娘さんのことを表しているようですね!

バレンタインにも「リトルプリンセスとハートクッキーちゃん作ったよ。」と可愛いハート形のクッキーに木村カエラさんらしい顔の書かれたクッキーを載せていました。

Instagramで息子さんの登場はありませんが、きっと中学生ということもあり思春期真っただ中ですよね。

「反抗期で、話しかけて(息子を)触ろうとすると嫌がられるんで、それがたまらなくて面白いです」

木村カエラ、息子の反抗期事情を告白「たまらなくて面白いです」(モデルプレス) – Yahoo!ニュース

こうしたエピソードを話せるということは、お子さん達は健在ということです!!

スポンサーリンク

子供が亡くなった説は瑛太の父の葬儀に参列したことが関係していた!

では、なぜ「木村カエラ 子供 亡くなった」との検索キーワードが出てくるのでしょうか。

それは、

  • 瑛太の父の葬儀に木村カエラ子供たちが参列していたから。

と考えられます。

瑛太さんの父親(永山博文さん)は2011年2月16日、に55歳で亡くなられました。

2011年ですので、第一子の息子さんがまだ3~4か月の頃ですね。

瑛太さんの父親なので、もちろん木村カエラさんと子供も参列します。

そこで、勘違いした方達が「木村カエラ 子供 亡くなった」と検索をしてこのワードが作られたと考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

木村カエラさんと瑛太さんの二人のお子さんは亡くなっていない!ということが分かりました。

噂や憶測はいろいろな誤解を生むので注意が必要ですね。

今後も木村カエラさんと瑛太さんの活躍に期待しましょう!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました