田原可南子の家族構成は?高良健吾とおめでた婚を発表! | まるわかりブログ

田原可南子の家族構成は?高良健吾とおめでた婚を発表!

スポンサーリンク
田原可南子の家族構成は?高良健吾とおめでた婚を発表! エンタメ
スポンサーリンク

俳優の高良健吾さんと田原可南子さんの結婚が発表されました!

そこで今回は田原可南子さんの家族構成について徹底解説していきます!

まず、田原可南子さんのプロフィールをご紹介します。

田原可南子オフィシャルブログより
  • 田原可南子(たはら かなこ)
  • 誕生日:1994年2月14日(2024年現在30歳)
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm
  • 玉川学園(中・高・大一貫校)卒業
  • TRUSTAR所属
  • ミスマガジン2011準グランプリ

芸能界へ入ったきっかけは、原宿でのスカウトだったそうです。

最初は綾乃美花(あやの みか)という芸名で活動し、田原俊彦の娘であることを伏せていました。

最初はグラビアとして活動していましたが、その後テレビドラマ出演で女優業も行い、歌手にも挑戦しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

田原可南子の家族構成は?

田原可南子さんは4人家族で、父親・母親・妹がいます。

  • 父親:田原俊彦(歌手)
  • 母親:向井田彩子(元モデル)
  • 長女:田原可南子
  • 次女:田原奈美子(元アイドル)

それぞれ詳しくみていきましょう。

父親・田原俊彦

田原俊彦公式ホームページより

田原俊彦さんのプロフィールはこちら↓

  • 田原俊彦(たはら としひこ)
  • 誕生日:1961年2月28日(2024年現在63歳)
  • 元ジャニーズ事務所所属
  • 現在ジェウイブレイブ所属

田原俊彦さんと言えば、「としちゃん」のあだ名で親しまれていますよね。

ジャニーズ事務所へは、自らジャニーさんへ会いに行き直談判して入所の承諾を取ったようです。

としちゃんの父親は小学校の教師をしていましたが、幼い頃に亡くなっています。

そして母親と3人の姉と妹を守るために、芸能界へ入ってお金を稼ぐという強い意志があったようですね。

その勢いは凄まじく、当時のジャニーズのトップアイドルでした。

母親・向井田彩子

向井田彩子さんのプロフィールはこちら

  • 向井田彩子(むかいだ あやこ)
  • 誕生日:1971年9月23日(2024年現在52歳)
  • 血液型:O型
  • 元CanCamのモデル

元CanCamのモデルだった向井田彩子さん。

としちゃんが知人に向井田彩子さんとの食事をセッティングしてもらったのが出会いだそうです。

そして1993年10月にとしちゃんとの結婚を発表。同時に芸能界引退を発表しています。

その翌年2月に長女である田原可南子さんが生まれているので、できちゃった結婚だったということになりますね。

妹・田原奈美子

妹の田原奈美子さんのプロフィールはこちら

  • 田原奈美子(たはら みなこ)
  • 誕生日:1995年11月12日(2024年現在29歳)
  • 2010年~14年までスターダストプロモーション所属
  • 現在は芸能界引退し一般人へ

姉の田原可南子さんと同じく、最初はとしちゃんの娘ということを伏せて「青山奈桜」として活動していました。

元アイドルだったと言われていますが、正確にはアイドルではなく、スターダストプロモーションの「3B junior(スリービージュニア)」に所属していました。

「3B junior(スリービージュニア)」とは↓

高校生以下の女性タレント全員が属し、演技レッスンの一環として歌やダンスの発表活動を行うための部署

田原奈美子さんは、特にアイドルグループに所属していたというわけではないので、歌と演技のレッスンを受けていたということでしょう。

2014年頃にはスターダストプロモーションから名前が消えていたということなので、現在は芸能界を引退し一般の企業へ就職されているということです。

スポンサーリンク

まとめ

高良健吾さんと結婚・妊娠の発表をされた田原可南子さん。

孫の誕生にとしちゃんも今から楽しみでしょうね!!

これからもお幸せに!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

エンタメ
pinoをフォローする
まるわかりブログ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました