野村周平の髪型がロン毛になった!誰に似ているか調査!

未分類

11月30日に放送された「あざとくて何が悪いの?」に出演した野村周平さん。

久しぶりのテレビ出演で、しかも髪の毛が伸びていたことからネットで話題になっていました!

Instagram

野村周平の髪型は誰に似ている?

ネットの声を参考に、似ていると挙げられていた人をピックアップしてみました!

野村周平の髪型は長州小力

野村周平の髪型はふかわりょう

ふかわりょう公式Xより

ふかわりょうさんの20歳の頃の写真です。

年齢も近いし髪型も似ています!

野村周平の髪型はロバート秋山

髪型似ています!!

野村周平の髪型は粗品

粗品公式Xより

これは…ちょっと違うような。笑

野村周平の髪型は金八先生

長さが少し違いますね!

まとめ

こうして並べてみると、髪型が似ているだけで雰囲気も似てきますね!

この中ではロバート秋山に1番似ているでしょうか。

役作りのために伸ばしているのか、ただ伸ばしただけなのか分からないですが、イケメンに変わりはないですね!

株式会社POWER

コメント

タイトルとURLをコピーしました