ジャンポケ斉藤は離婚間近か?嫁の瀬戸サオリは夫の不祥事をいつ知ったのか調査! | まるわかりブログ

ジャンポケ斉藤は離婚間近か?嫁の瀬戸サオリは夫の不祥事をいつ知ったのか調査!

スポンサーリンク
斉藤慎二は離婚間近か?嫁の瀬戸サオリは夫の不祥事をいつ知ったのか調査! エンタメ
スポンサーリンク

ジャンポケの斉藤慎二さんが20代の女性に性的暴行を加えたとして書類送検されていたことが分かりました。

このことに嫁の瀬戸サオリさんはいつ気づいていたのでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

斉藤慎二は離婚間近か?

斎藤さんには瀬戸サオリさんとの間にひとり息子さんがおられます。

  • 2019年11月27日生まれ(2024年10月現在4歳)

もうすぐ5歳になりますね。

この息子さんは妊娠28週と2日の時、破水からの出産となり1039gの低出生体重児で生まれてきました。

たまひよ公式ホームページより引用

切迫流産・切迫早産で妊娠中から大変な思いをして過ごされた瀬戸サオリさん。

出産後も低体重児で心配なことも多く、夫婦二人で乗り越えてきたのだと思います。

そんな中、裏切りともいえる夫の性的暴行容疑が発覚しました。

妻の瀬戸サオリさんはどのタイミングで夫の不祥事を知ったのでしょうか?

スポンサーリンク

妻の瀬戸サオリはいつ知った?

斎藤さんの女性への暴行は、2024年7月に起きたことのようです。

ことし7月、東京・新宿区の路上に駐車していた車のなかで、20代の女性に性的暴行を加えるなどした疑いがもたれています。

【速報】活動休止中のジャングルポケット斉藤慎二メンバー 20代女性に性的暴行加えたなどとして書類送検 警視庁(日テレNEWS NNN) – Yahoo!ニュース

どのタイミングで瀬戸サオリさんは知ったのでしょうか?

瀬戸サオリさんのインスタに斎藤さんの名前が出ている最後の投稿が2024年7月31日でした。

ハリーポッターのCMみて
行ってみたい♡と言われて
思い立って連れて行った日👦🏻🩶

抱っこしたりおんぶしたりしながら
必死に中をまわりました😂

映画の中にいるみたいで
感動☺️
魔法体験🪄にも参加したし
かわいすぎてた🤦🏽‍♀️

パパがお仕事のときは
とことん二人でお出かけ☺️
二人でカフェしたり
電車乗り継いだり
とてもたのしい、、😌

https://www.instagram.com/p/C-Fm2pCyhNM/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

ハリーポッタースタジオツアーに行った時のことを載せていますね。

斎藤さんは仕事で一緒には行けていないようですが、「パパ」の話題出ているということは、この時点では瀬戸サオリさんは気づいていなかったのでしょう。

その後、息子さんと盆祭りやひとりランチをしたことを載せていますが、

両親と過ごした日々。
母が撮ってくれた写真🕊️

いつもありがとう。

https://www.instagram.com/p/C-xMNd8y5nS/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

2024年8月17日の投稿で絵文字も少なく、両親に対しての「いつもありがとう。」

少し意味深なメッセージが隠されているように感じますよね。

この時点で瀬戸サオリさんは斎藤さんの不祥事を知ってしまい、両親にも相談していたのではないかと思います。

そしてその後も3日に1回程のペースで息子さんとのことをInstagramに載せていましたが、

20024年9月24日を最後に更新がされていません。

そしてメディアで斎藤さんの番組降板の発表がされたのが9月25日でした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は妻の瀬戸サオリさんが斎藤さんの不祥事をいつ知ったのか調査してみました!

  • 2024年7月  斎藤さんがロケバスの中で20代女性に性的暴行を加える。
  • 7月31日   サオリさんのInstagramに「パパ」が登場
  • 8月17日   サオリさん両親に対して「いつもありがとう。」のメッセージ                 
  •        (この時点で知っていたのではないか。)
  • 9月24日   サオリさんInstagram最後の投稿
  • 9月25日   斎藤さんの番組降板がメディアで明らかになった。

今後、離婚となるか夫婦として再構築するのか我々には分かりませんが、

一人息子さんが辛い思いをしないような選択をしてほしいですね!

ジャンポケ斎藤の性的暴行の相手女性は誰!?

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました