麻野耕司と篠田麻里子の交際宣言。世間の反応は?

麻野耕司と篠田麻里子交際宣言で世間の声は? エンタメ
スポンサーリンク

麻野耕司さんと篠田麻里子の交際が明るみになりましたね。

篠田さんは、この数年色々なことがありました。

  • 2013年7月 AKB48卒業
  • 2019年2月 3歳年下の高橋勇太さんと結婚
  • 2020年4月 第一子女児を出産
  • 2022年8月 篠塚孝哉さんとの不倫疑惑
  • 2023年3月 泥沼離婚を発表

離婚に至るまで、なかなかの修羅場を世間にさらされるなど、メンタル的にも辛かったここ数年だったと思います。

だからこそ、2023年に離婚してすぐに、その傷をいやしてくれたのが麻野さんだったのでしょうね。

そんな幸せ絶頂のお二人でしょうが、世間の声はいったいどうなのでしょうか

スポンサーリンク

麻野耕司と篠田麻里子の交際宣言。世間の声は?

X(エックス)での世間の声を集めてみました。

「篠田はまた不倫しそう…」

「あんな録音流れても、CEOの彼氏ができるの凄すぎる…」

また、ヤフコメでも様々な意見がありました。

結婚でもなく、お付き合いなら別に報告不要では? ましてや、お子さんもいる身なのでもう少し慎重になった方が良いと思います。

子供のことで頭がいっぱいかと思ってたら、男と付き合う事を考えていたとは、、、 やっぱりすごい。

世間に情報が出たら、このコメント欄でもまさに今繰り広げられているようなバッシング含めたネガティブ反応が(残念ながら)必ずある なんだかんだ言っても知名度のある人だし、メディアが嗅ぎつけたら面白おかしく記事にするだろうし、見かけたら一般人がSNSで拡散する可能性も極めて高いと思われる いつ発覚してバッシングくるからわからん、という状態を続けるよりも、自ら発信することでそのタイミングをコントロールする方が、危機管理としては正しい行動のように思う

子育てが一番大変な時にこんな余裕があるのは、さすが芸能人ですね。 本当に本当に可愛い時期でもあり大変な時期。まだまだ夜泣きもあるし、比較的おとなしいお利口な子でも、お母さんは一人でいっぱいいっぱいというような時期だと思います。周りの支えがあればあるほど助かるのは確かなので、男性という支えが篠田さんにはいま一番必要な存在なのかもしれないですね。お子さんが幸せならそれでいいと思います。ただ、その男性が離れたらまたメンタルが乱れ、そのときにちゃんと娘さんを見れるのかな?

「別に報告不要では?子供のことを考えて。」という意見や、

「メディアに面白おかしく記事にされる前に自ら発信する方がいいと思う。」

「篠田さんの支えになり、お子さんが幸せならそれでいいと思います。」

様々な意見が飛び交っていました。

では、なぜこのタイミングで交際発表をわざわざしたのでしょうか?

麻野耕司と篠田麻里子が交際発表をした理由

2024年9月3日に篠田麻里子さんが自身の公式Instagramで、一般人男性との交際宣言を発表しました。

この時点で、相手は誰なのかわかっていませんでしたが、数時間後には麻野耕司さんだと特定されていましたね。

そして2024年9月5日に週刊文春でスーショット写真をスクープされました。

この発表があることが分かっていたから、先に自分で発表をしたのですね。

まとめ

今回は、麻野耕司さんと篠田麻里子さんの交際発表に至った経緯と、世間の声をまとめてみました。

知名度のあるお二人なので、いろいろなバッシングがあるのは覚悟の上だと思います。

お二人にはお子さんもいらっしゃるので、そのお子さんが辛い思いをしないよう、

みんなが幸せになれる道をみつけていってほしいですね。

麻野耕司は麻里子様推しだった!10年以上の片思い

麻野耕司と篠田麻里子は同じ身長!共通点多いカップル!

麻野耕司が元妻と離婚した理由は?

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました