川瀬莉子に彼氏はいるの?好きなタイプも紹介します!

川瀬莉子 エンタメ
スポンサーリンク

最近テレビで見かける機会の増えてきた川瀬莉子(かわせ りこ)さん。

川瀬莉子公式Instagramより

2024年7月期ドラマのGO HOME〜警視庁身元不明人相談室〜にも出演していますよね!

あれほど可愛いルックスで彼氏はいるの?いないわけない!誰なのか気になる!

みなさんも気になりますよね?

そこで今回は、気になる川瀬莉子さんの彼氏について調べてみました。

川瀬莉子に彼氏はいるの?

川瀬莉子の男性のタイプは?

川瀬莉子とお似合いの共演者は?

この記事を読めば、川瀬莉子さんの彼氏のことが分かります!

ぜひ、最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク

川瀬莉子に彼氏はいるの?

まず初めに結論から言うと、川瀬莉子さんの彼氏の情報は出てきませんでした。

2024年現在、27歳の川瀬莉子さんは、オスカープロモーションに所属しています。

オスカーは25歳までは恋愛禁止!という決まり…というか暗黙の了解みたいな規則があるようです。

しかし、川瀬さんはすでに27歳で年齢の壁は超えていますね。

それでも熱愛や彼氏の情報がないということは、本当に女優業に集中されているのでしょう。

川瀬莉子の男性のタイプは?

川瀬莉子さんの男性のタイプは、「めちゃくちゃ優しい人」だそうです。

FRIDAYのインタビューで、好きなタイプを聞かれると

めちゃくちゃ優しい人。包容力に包まれまくりたい(笑)。

キュンとするポイントを挙げるなら、並んで歩いている時に無言で車道側へ行く人です。

あと、博識な人にも憧れます。外見は韓国系の塩顔が好きですね。

と、答えていました。

包容力のある、優しくて博識な人ということは、年上の男性がタイプなのかもしれませんね。

川瀬莉子とお似合いの共演者は?

川瀬莉子さんは2019年の「ドクターX~外科医・大門未知子~第6シリーズ」から、本格的に女優として活動しています。

そして今回は、今まで出演した共演者の中で、お似合いの共演者を勝手にピックアップさせていただきました!

美少年 岩崎 大昇(いわさき たいしょう)

「春は短し恋せよ男子。」で共演した、アイドルグループ美少年の岩崎大昇さんです。

2023年4月期に放送された「春は短し恋せよ男子。」では、最終的に付き合っています。

年齢的には川瀬莉子さんの方が6つ年上になるので、

川瀬さんの好きなタイプとは少し離れているかもしれませんが、

共演した時の役が好き同士というのは、大きいですよね!

Snow Man 阿部 亮平(あべ りょうへい)

もう一人は「GO HOME〜警視庁身元不明人相談室〜」で共演している

アイドルグループSnow Manの阿部 亮平さんです!

「GO HOME〜警視庁身元不明人相談室〜」公式Xより引用

このドラマで川瀬莉子さんと阿部亮平さんは刑事役でバディを組んでいます。

まだドラマは終わっていないので分かりませんが、役の中では川瀬さんが阿部さんに片思い・・・

と勝手に解釈しております!(笑)

阿部亮平さんは川瀬莉子さんの3つ上になるので、年上男性ですね!

川瀬さんのタイプの「優しくて包容力があって博識な人」

まさに阿部さんはぴったりな気がしますが、熱愛情報は全く出でおりません。

まとめ

今回、川瀬莉子さんの彼氏の情報や熱愛情報は出てこなかったです。

それほど、今は女優1本でやっていくぞ!という覚悟が見られた気がしました。

今後更に人気の出ていく女優さんだと思うので、これからの活躍が楽しみですね!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました