島津亜矢の家族構成は?甥っ子は津々浦太陽で歌唱力がすごかった! | まるわかりブログ

島津亜矢の家族構成は?甥っ子は津々浦太陽で歌唱力がすごかった!

スポンサーリンク
島津亜矢の家族構成は?甥っ子は津々浦太陽で歌唱力がすごかった! エンタメ
スポンサーリンク

演歌歌手の島津亜矢さん

最近はポップスも歌うようになり、その歌唱力の高さに驚く人も多いのではなでしょうか。

そこで、今回は島津亜矢さんの家族構成について調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

島津亜矢の家族構成は?

島津亜矢さんは5人家族の末っ子で、父親・母親・兄・姉がいます。

  • 父親
  • 母親:島津久美子
  • 長男:たっくん
  • 長女:島津奈夫子(57歳)
  • 次女:島津亜矢

父親と兄についてはあまり情報がありませんでしたが、本人のブログに登場していました!

ブログタイトル:父、兄、姉(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

走ってくる姉の後ろから高齢の父が走ってくる姿に涙が出ました。

パパ、たっくん、なあちゃんありがとう😊

父、兄、姉(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) | 島津亜矢オフィシャルブログ「縁 〜enishi〜」Powered by Ameba (ameblo.jp)

コロナ渦の中で一瞬、家族に会えた喜びを綴っていました。

  • 父→パパ
  • 兄→たっくん
  • 姉→なあちゃん

このようなあだ名で兄妹のことを読んでいることがわかりますね。

スポンサーリンク

甥っ子は歌手の津々浦太陽

島津亜矢さんの甥っ子の津々浦太陽さんも歌手活動をしています。

この甥っ子というのが、

  • 島津亜矢さんのお姉さんである島津奈夫子さんの息子さん

島津亜矢さんが「なあちゃん」と呼んでいる姉の息子が、津々浦太陽さんなのですね。

その津々浦太陽さんのプロフィールはこちら↓

  • 津々浦太陽(つつうら たいよう)
  • 出身:熊本県

まだ不明な情報が多く、謎につつまれていますね。

2024年4月にはファーストライブを開催し、島津亜矢さんも駆けつけていました。

マスムラエミコさんXより引用

写真の真ん中が津々浦太陽さん。右に写っているのが島津亜矢さん。

そして左にいるのが、津々浦太陽さんのトレーニングコーチをしているマスムラエミコさんという方です。

2024年11月には、3回目となるワンマンライブが熊本で開催されるようです。

島津亜矢さんのブログでも甥っ子さんのことを宣伝しており、相当可愛がられている様子が伝わってきますね。

叔母バカ失礼致しますラブラブてへぺろてへぺろてへぺろ🙇‍♀️

2024年11月15日(金)に、「Taiyo Live Vol.3 in 熊本」を開催しますニコニコ

会場はCIBですニコニコもしお時間ございましたら、

せひ、お越しくださいませお願い

よろしくお願いします^_^ | 島津亜矢オフィシャルブログ「縁 〜enishi〜」Powered by Ameba (ameblo.jp)

スポンサーリンク

津々浦太陽の歌唱力がすごい!

そして島津亜矢さんの甥っ子なだけあってか、歌唱力がすごいんです!!

津々浦太陽さんのYouTubeで様々な歌手のカバーを歌っているのですが、その歌声に感動しました!

特に、津々浦太陽さんのYouTubeでBacknumberの「アイラブユー」を聞いて声の綺麗さと安定感のある歌声に驚きました!

みなさんもぜひ津々浦太陽さんのいろいろな曲を聴いてみてください!

きっとファンになります!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は島津亜矢さんの家族構成。そして甥っ子である津々浦太陽さんの歌唱力のすごさについて紹介しました。

甥っ子大好きな島津亜矢さんなので、今後もテレビで一緒に出演する機会が増えてくると思います。

これだけ綺麗な歌声なので有名になること間違いなしですね!

島津亜矢さんも甥っ子の津々浦太陽さんも今後の活躍が楽しみです!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました