瀬戸サオリの兄は瀬戸康史ではなかった!同姓同名の瀬戸さおりが本当の兄妹! | まるわかりブログ

瀬戸サオリの兄は瀬戸康史ではなかった!同姓同名の瀬戸さおりが本当の兄妹!

スポンサーリンク
瀬戸サオリの兄は瀬戸康史ではなかった!同姓同名の瀬戸さおりが本当の兄妹! エンタメ
スポンサーリンク

ジャンポケ斎藤の妻である瀬戸サオリさん。

その瀬戸サオリさんの兄を調べてみると、一番最初に出てくるのが

兄は俳優で同じくワタナベエンターテインメントに所属する瀬戸康史

この説明をみて「えーーー!!!本当なの!?」と思った方も多いと思います。

そこで今回は、ジャンポケ妻の瀬戸サオリさんと俳優の瀬戸康史さんは兄妹なのか調査してみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

瀬戸サオリの兄は瀬戸康史ではなかった!

結論から言うと、瀬戸サオリさんの兄は瀬戸康史さんではありませんでした。

では、なぜこのような情報が出回っているのでしょうか?その理由は、

瀬戸康史さんの実の妹の名前も瀬戸さおりだからです!!

さおりの名前部分が、平仮名かカタカナかの違いでした!

  • ジャンポケ斎藤の妻→瀬戸サオリ
  • 俳優 瀬戸康史の妹→瀬戸さおり

これは間違えてしまう人が多そうですね!!

スポンサーリンク

ジャンポケ斎藤の妻の瀬戸サオリ

たまひよ公式ホームページより引用
  • 瀬戸サオリ
  • 誕生日:1988年1月2日(2024年現在36歳)
  • 出身地:福岡県
  • 身長:157cm
  • 血液型:O型
スポンサーリンク

瀬戸康史の妹の瀬戸さおり

ワタナベエンターテインメント公式ホームページより引用
  • 瀬戸サオリ
  • 誕生日:1989年9月19日
  • 出身地:福岡県
  • 身長:153cm
  • 血液型:A型

瀬戸さおりさんのInstagramのプロフィールの文には

「瀬戸さおりです。さおりはひらがなです。」

とわざわざ書かれてありました!(笑)

それだけ間違われる機会が多いことが分かりますね!

実際に「瀬戸さおり」で検索すると、

  • 1番:瀬戸さおり Instagram
  • 2番:瀬戸さおり ワタナベエンターテインメント
  • 3番:瀬戸さおり Wikipedia
  • 4番:瀬戸サオリ Instagram

4番目にジャンポケ斎藤の妻の瀬戸サオリさんのInstagramが表示されています!

それ以降も、瀬戸さおりさんと瀬戸サオリさんの記事が混在している状態で、検索しているこちらもどっちのさおりさんか分からなくなってきます。(笑)

スポンサーリンク

まとめ

瀬戸さおりさんと瀬戸サオリさんは年齢も1つ違い、出身地も同じ福岡県なので共通点が多く、余計に間違う人が多いのではないでしょうか。

今後どちらかが芸名を変更するとは考えづらいので、みなさん正しい情報で周知してほしいですね!

ジャンポケ斎藤の妻は夫の不祥事をいつ知った?

ジャンポケ斎藤の相手女性はテレビ関係者?

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました