麻野耕司は麻里子様推しだった!10年以上の片思いを実らせた、ふたりの馴れ初めは?

麻野耕司は麻里子様推しだった エンタメ
スポンサーリンク

麻野耕司さんと篠田麻里子さんの熱愛が明らかになりましたね。

そして、まさかの麻野耕司さんは篠田麻里子さん推しだったことが分かりました!

今回は、麻野耕司さんがいつから麻里子様推しだったのか徹底解説していきます。

スポンサーリンク

麻野耕司がは篠田麻里子を知ったきっかけ

そもそも麻野さんが麻里子様推しになる前、篠田麻里子さんを知ったきっかけが、友人の証言から明らかになっています。

ひとつのことをとことん突き詰めるところもあって、“チーム運営をより学びたい”という思いからAKBに興味を持ったそうです。初めはあくまでビジネスの観点からAKBに触れた麻野さんですが、篠田さんのことはビジュアル・内面ともにドンピシャだったといいます。自分とは対照的な勝ち気で引っ張っていくタイプの“麻里子様”に沼ったのは、自然な流れだったようです」

《交際報道の背景》篠田麻里子、真剣交際するIT実業家・麻野耕司氏は「10年以上、麻里子様推し」「マジで夢を叶えた」と周囲が祝福(NEWSポストセブン) – Yahoo!ニュース

麻野さんは、

  • 『THE TEAM 5つの法則』 (幻冬舎)
  • 『すべての組織は変えられる』(PHP研究所)

などの本を出版しています。

この本を書くにあたって、組織のことを学びたいと思いAKB48に興味を持ったのですね。

そこから、麻里子様推しになったのでしょう!

麻野耕司は熱烈な麻里子様推しだった

篠田麻里子さんはAKB48を卒業後、2019年2月に一般男性との結婚を発表しました。

https://dressy.pla-cole.wedding/weddingdress-shinodamariko/

その時の麻野さんの反応は、

「近しい知人らにはAKB、特に篠田さんの熱烈ファンであることを隠しておらず、好きなタイプを聞かれたときは、確実に『篠田麻里子』と答えていました。篠田さんが結婚した際は、『ずっと好きなのに……』と少なからずショックを受けている様子でした」

《交際報道の背景》篠田麻里子、真剣交際するIT実業家・麻野耕司氏は「10年以上、麻里子様推し」「マジで夢を叶えた」と周囲が祝福(NEWSポストセブン) – Yahoo!ニュース

麻野さんは熱烈な麻里子推しだったようですね。

麻野耕司と篠田麻里子の馴れ初め

麻野さんと篠田さんが出会ったきっかけは友人の紹介です。

2023年2月に篠田さんの離婚が成立しているので、その後に出会った可能性が高いですね。

「昨年、仕事先の共通の知人の紹介で知り合い、今年春には交際に発展していたと聞きます。いちファンの立場から10年以上の時を経て、“推し”との真剣交際にこぎつけた麻野さんに対して、周囲は『あいつマジで夢を叶えた』と驚きつつも祝福しています」

《交際報道の背景》篠田麻里子、真剣交際するIT実業家・麻野耕司氏は「10年以上、麻里子様推し」「マジで夢を叶えた」と周囲が祝福(NEWSポストセブン) – Yahoo!ニュース

2024年の春に交際に発展したそうで、推しと付き合えた麻野さんに仲間たちも驚いたようです。

まとめ

10年以上の推しと付き合えた麻野耕司さん、最強の運の持ち主ですね!

お互い離婚歴もあり子供もいるため、再婚はしっかり考えなくてはなりませんが、

今はただ一緒にいられる幸せな時間を過ごしてもらいたいですね!

麻野耕司と篠田麻里子は同じ身長だった!共通点の多いカップル!

麻野耕司の元妻との離婚理由と子供の年齢と性別について徹底解説!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました