柏木由紀はチャラ男好き!?ゆきりんがチャラ男好きな理由3選!!

柏木由紀はチャラ男好き!? エンタメ
スポンサーリンク

2024年3月16日にAKB48を卒業した柏木由紀さん。

卒業して4か月後に熱愛が発覚しました!

そのお相手は・・・

お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のリーダー・すがちゃん最高NO・1(33)です!!

チャラ男芸人と呼ばれており、見た目も発言もチャラいですよね。(笑)

柏木由紀さんといえば、以前手越祐也さんとの熱愛もありました。

手越祐也さんもチャラ男で有名です。チャラ男と呼ばれる男性とばかり付き合う柏木由紀さんは、チャラ男好きなのか!?

と疑問に思ったので、今回は柏木由紀さんがチャラ男好きなのかを調べてみました。

スポンサーリンク

柏木由紀はチャラ男が好きな理由

愛情表現をしてくれる人がタイプだから

2022年に放送された「セカンドチャンスウエディング2」で好きなタイプを聞かれた時、

「話し合いができる人」「愛情表現をしてくれる人」と答えていました。

「愛情表現をしてくれる人がいい。『今、楽しい』とか『かわいいね』という人が少ない。“一緒にいるから好きに決まってるじゃん”とか多いじゃないですか。そうじゃない。どこがいい、どこが好きとか言語化して言ってくれないとわからない!」

柏木由紀“好きなタイプはアンガールズ田中”を拒否 先回りで報道陣をけん制「田中さんがいいってことではない」 | ORICON NEWS

チャラ男は愛情表現しっかりしてくれるイメージありますよね!

柏木由紀さんは、愛情表現をされるとコロッと好きになってしまうのかもしれませんね。

イケメンに目がないから

柏木由紀さんと以前交際していた手越祐也さんも、今回熱愛報道があったすがちゃんも、イケメンですよね!!

チャラ男と呼ばれる人は自分にも自信があるので、もちろん顔もかっこいいことが多いです。

手越祐也さんもすがちゃんもイケメンでかわいいので、柏木由紀さんはイケメン好きなはずですね。

他の方も同じことを思っていました。(笑)

チャラ男は優しく気遣いができるから

柏木由紀さんは15歳でAKB48に入り、2024年の33歳でAKB48を卒業するまで恋愛禁止でした。

途中で手越祐也さんとの熱愛報道をされてしまいましたが、次から次へ男性と付き合える環境にはありませんでしたよね。

だからこそ、男性に慣れておらず優しくされたり気を遣ってもらえると、すぐに好きになてしまう傾向があるのではないでしょうか。

本人も「愛情表現をしてくれる人がタイプ」と言っているので、好きと言われたら好きになってしまうくらいピュアな心なのでしょう。

チャラ男は、女の子を喜ばせる言葉や方法をよく知っていますから、柏木由紀さんは簡単に落とされてしまったのかもしれませんね。

まとめ

AKB48にいる頃に「結婚したいから、逆算して卒業する時期を考えなくちゃ」と話していた柏木由紀さん。

今回のお相手もチャラ男芸人と呼ばれる方ですが、お互い33歳という結婚適齢期なので結婚も視野にお付き合いをされている可能性は高いですよね。

今後のお二人に目が離せませんね!!!

すがちゃんはハゲてるって本当!?おでこが広いだけ!!!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました