大竹しのぶの高校時代の元カレは誰?恋多き女と呼ばれる恋愛遍歴がすごい! | まるわかりブログ

大竹しのぶの高校時代の元カレは誰?恋多き女と呼ばれる恋愛遍歴がすごい!

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

大竹しのぶの高校時代の元カレは誰? エンタメ
スポンサーリンク

芸能生活51年を迎えた大竹しのぶさんですが、しゃべくり007で高校時代の元カレと50年ぶりの再会を果たすことになりました!

そこで今回は、大竹しのぶさんの高校時代の元カレについて調査してみました!

この記事を読んだら分かること

  • 大竹しのぶの高校時代の元カレ
  • 大竹しのぶと元カレエピソード
  • 大竹しのぶの今までの恋愛遍歴

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

大竹しのぶの高校時代の元カレ

大竹しのぶさんは、 東京都立小岩高等学校に通っていました。

残念ながら、高校時代の彼氏について情報はありませんでしたが、10月21日のしゃべくり007で高校時代の元カレが登場されるということなので楽しみですね!

予告動画では、元カレご本人がスタジオへ登場され大竹しのぶさんと再会を果たしています。

どのような方だったのかは、放送後に追記したいと思います!

スポンサーリンク

大竹しのぶと元カレエピソード

こちらも、しゃべくり007の放送を見て追記したいと思います。

ただ、予告で「たけみち君のことが本当に好きだった」と話されているので、付き合っていた頃の話も聞けると思うので楽しみですね!

名前が聞き取りずらかったので「たけみち君」が正しい名前か不明です。すみません。

スポンサーリンク

大竹しのぶの今までの恋愛遍歴

高校1年生から芸能界入りした大竹しのぶさん。

高校3年生の時に初テレビドラマとなる『水色の時』のヒロインに抜擢されると、学校と仕事を行き来する生活を送っていました。

その後数々の映画やドラマに出演し、25歳で結婚。そこから怒涛の恋愛と別れを経験します。

  • 25歳 TBSドラマディレクターの服部晴治さんと結婚
  • 30歳 死別     
  • 31歳 明石家さんまと再婚
  • 34歳 離婚
  • 35歳 劇作家の野田秀樹と5年間にわたり同棲
  • その後も数々の男性芸能人と熱愛の噂

2度の結婚と離婚を繰り返し、2人の子供にも恵まれた大竹しのぶさん。

その後も数々の男性と噂されるほどの恋愛上級者なのです!

なんとも言えない空気感と、素の面白さに惹かれる男性は多いのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今でも第一線で活躍し続けている大竹しのぶさん。

変わらないその魅力は、生涯恋愛することでいい刺激になっているのかもしれませんね。

今後もすばらしい演技をみせてほしいです。

島津亜矢の家族構成は?甥っ子は津々浦太陽で歌唱力がすごかった!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました