鈴木えみの現在は?今は何をしているの?旦那と娘との関係も徹底調査!

鈴木えみの現在 エンタメ
スポンサーリンク

モデルで大活躍していた鈴木えみさん。

鈴木えみ | スターダストプロモーション (stardust.co.jp)
鈴木えみ
  • 1985年9月13日生まれ
  • 京都府出身
  • 168cm
  • 『SEVENTEEN』のオーディションで「ミスセブンティーン」に選ばれモデルデビュー
  • 「ウォーターボーイズ2」「ギャルサー」等のドラマにも出演
  • 2013年2月に一般男性との結婚を発表
  • 同年10月に第一子女児を出産

28歳で結婚・出産後はテレビで見かけることはほとんどありませんでしたよね。

そこで今回は、

  • 鈴木えみは現在何をしているの?
  • 鈴木えみは旦那と娘と良好な関係!

これらのことについて解説していきます。

スポンサーリンク

鈴木えみは現在何をしているの?

鈴木えみさんは、現在主に

デザイナー鈴木えみを直撃! <br>新ブランド「ラウタシー」の魅力とは? [ページ 5] | Numero TOKYOより引用

「モデルとしてほぼ20年のキャリアを積んできて、これまで本当にたくさんの洋服を着てきましたし、コラボプロジェクトとして服をつくらせてもらったり、本をつくらせてもらう機会にも何度も恵まれてきました。そんな日々のなかで、少しずつ自分が100%コントロールできるものづくりをいつかはやりたいという思いが芽生えてきたんです。30歳を越え、結婚して子育てもして、ライフスタイルにも変化が生まれた今、仕事の内容としても残るもの、実のあるものの比率を増やしていきたい、そんな気持ちがきっかけとなりました」

デザイナー鈴木えみを直撃! <br>新ブランド「ラウタシー」の魅力とは? | Numero TOKYO

2017年の秋に自身のブランドを立ち上げたようです。

モデルとして現役で活躍しながら、自身のブランドを立ち上げるケースはあまりないみたいで、2024年から7年経った現在も両立されているのは、本当に素晴らしいですよね!

「ラウタシー」は鈴木えみさんが日常で着てほしいというコンセプトで制作しているため、生地だけでなくフィット感にもこだわって作られているようです。

として活躍しています。

【20枚入り】ナチュラリ シリコーンハイドロゲル ワンデー | ナチュラリ公式サイト (naturali.co.jp)より引用

いつも使っています!自然ですし、取り外しが簡単。

リピートです!ナチュラルブラウンを購入しました、いい感じです!私は目が真っ黒なのですが、自然に茶色くなる感じで良かったです。

購入者のレビュー評価も高く、リピートされる方が多いようですね。

また鈴木えみさん公式のInstagramでは、マキアージュ等の化粧品やティファニー、フェンディー等のハイブランドのファッションも紹介しています。

さすが、モデルさんという感じで、とても38歳には見えないほど美しいです!!

鈴木えみは旦那と娘と良好な関係!

2022年の37歳の誕生日には、旦那さんと娘さん3人での写真を載せ家族でお祝いしたことを報告していました。

わたくし、37歳になりました!
ㅤㅤㅤ
10代の頃は、25歳を過ぎた人たちは全員おじさんおばさんだと思っていた(失礼)、そんな私が37😀
今何歳だっけ?と、もう年齢もよくわからないくらいどうでも良くなってきましたが、毎年大好きな人たちにお祝いしてもらえるのは本当にうれしいのです💗
ㅤㅤㅤ
夫のお誕生日が2日前で合同お誕生日会がありましたが、娘からもらったお手紙でウルウルしちゃう場面があったり🤭✨幸せを抱きしめていきたいね🫶🏻
ㅤㅤㅤ
いつもありがとう。みんなの自由と幸せを祈っています❤️🧡💛💚💙💜💖
ㅤㅤㅤ
これから1年の抱負は「トキメキ❤️‍🔥」にするよ‼️

https://www.instagram.com/p/CibOLp4p9PR/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

そして、2023年10月には娘さんが10歳になり、家族3人での写真と共に報告されています。

娘がついに10代へ突入…❣️
一桁終わっちゃった〜🫢
カラッとしてて明るくて元気ハツラツで、
お喋りも止まらなければ、やりたいこともたくさんで止まらない…
気付けば習い事が増えすぎてスケジュール大変なことになってますが、これからも全力でサポートさせてね💖
10歳おめでとうmy little sunshine❣️

https://www.instagram.com/p/CycJMH8PfnQ/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

2024年2月には結婚12年目に突入し、旦那さんとのツーショット写真を公開。

「Happy Valentine’s Day そして結婚記念日。毎年『何年だっけ』って数えては『もうそんなに!?』って繰り返してる気がする 12年目に突入です」

「子供がだいぶ育ってきて、各々の時間や世界を過ごせるようになってきました。夫婦はみんな見えないところで色々あると思うけど、対話を大切に、相手を削らずに埋め合うことを心がけたいな」

鈴木えみ、結婚12年目の夫と2ショが素敵!「イケおじ」「身長差萌える」スタイル抜群な長女も話題 – スポーツ報知 (hochi.news)

12年経っても仲のいい夫婦関係、そして娘さんとの関係も良好で素敵なご家族ですね。

まとめ

38歳になっても美貌とスタイルを保ち続けている鈴木えみさん。

ご家族の支えと良好な関係が、素敵な表情へとつながっているのでしょう。

13年ぶりにテレビ出演をされるということで、今後の芸能活動にも注目したいです!!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました