高野洸の家族構成まとめ!弟は高野渉聖でイケメン兄弟として活躍中! | まるわかりブログ

高野洸の家族構成まとめ!弟は高野渉聖でイケメン兄弟として活躍中!

スポンサーリンク
高野洸の家族構成-弟もイケメン芸能人だった! エンタメ
スポンサーリンク

高野洸(たかの あきら)さんは、小学6年生の時に天才テレビくんのオーディションを受け、Dream5に選ばれたことで芸能活動を開始しました。

その後は、歌やダンスだけでなく様々なドラマ・映画・舞台に出演しており、今旬の俳優さんです!

今回は、高野洸さんの家族について徹底解説していきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高野洸のプロフィール

まずは高野洸さんのプロフィールをご紹介します。

高野洸(あきら)
  • 誕生日:1997年7月22日(2024年現在27歳)
  • 血液型:B型
  • 出身:福岡県
  • 身長:177cm
  • Dream5で紅白歌合戦に出場
  • 2019年にソロCDデビュー
  • 舞台や映画・ドラマで活躍する他、ライブツアーも行い音楽活動にも力を入れている。

音楽活動から舞台、ドラマ映画とさまざまなジャンルで活躍している高野洸さん。

多彩な才能であることがわかりますね!

そんな高野洸さんはどのような家庭で育ったのでしょうか。

スポンサーリンク

高野洸は5人家族

高野洸さんは5人家族です。

  • 父親
  • 母親:りつこ
  • 長男:洸(あきら)
  • 次男
  • 三男:渉聖(ゆきあ)

父親と次男の名前は分かりませんでしたが、家族仲が良いエピソードを見つけました!

2015年9月22日に家族旅行に行った様子をInstagramに投稿しています。

家族と阿蘇ファームランドへ!
弟は初😀 すごく楽しんでました。面白かったです。

https://www.instagram.com/p/775aI3LKnr/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

兄弟3人の後ろ姿が可愛いですね。お父さんかお母さんが撮った写真をインスタに載せたのでしょう。

ハッシュタグにDream5と入っているので、芸能界入りたての頃ですね。

また、幼少期の家族の様子も西日本新聞のインタビューで語っていました。

両親もすごく絵が好きで、僕が小さい頃から、家に帰って時間があったらみんなで絵の対決が始まるんですよね。

誰が優勝とかではなくて、お母さんはデフォルメ系で、お父さんがリアル系を描きます。まあ、勝ち負けを決めると終わらないんですよね。みんな自分が勝つまで終わろうとしないんで。

高野洸さん「地元福岡に届くような活躍を」 クリエイティブの原点は「家族対決」|【西日本新聞me】 (nishinippon.co.jp)

ご家族で絵の対決とは、相当仲のいい家庭でにぎやかな様子が伝わってきますね。

スポンサーリンク

三男の高野渉聖(ゆきあ)も芸能活動をしている

高野洸さんの10個下の弟である高野渉聖(ゆきあ)さんも芸能界で活躍しています!

高野渉聖公式ホームページより引用
高野渉聖(ゆきあ)
  • 誕生日:2008年1月19日(2024年現在16歳)
  • 血液型:B型
  • 出身:福岡県
  • 『第35回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』にてフォトジェニック賞を受賞
  • S/TEAM BLOOD(スチームブラッド)のメンバー

現在は、S/TEAM BLOODのメンバーとして音楽活動をしながら、ドラマにも出演しており活躍の場を広げています。

S/TEAM BLOOD公式ホームページより引用

高野渉聖さんは、メンバー最年少ながらも高いダンススキルでチームをひぱっているそうです。

スポンサーリンク

まとめ

高野洸さんは5人家族で、弟の渉聖(ゆきあ)さんも芸能界で活躍しているということが分かりました!

家族仲も良く、歌やダンスだけでなく俳優としても幅広く活躍している兄弟は素敵ですね。

今後も兄弟そろっての活躍に期待しています!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました