スポクラ安楽宙斗の髪型は?ゆるふわパーマをかけてイケメンを目指すための髪型3選!

安楽宙斗 スポーツクライミング
スポンサーリンク

安楽宙斗選手、銀メダルおめでとうございます!

パリオリンピックのスポーツクライミングで銀メダルを獲得した

安楽宙斗(あんらくそらと)選手!

17歳の現役高校生クライマーの堂々とした登りは

とてもかっこよかったですね。

脱力系クライマーとして知られる安楽宙斗選手。

その雰囲気にあったゆるふわの髪型は、何という髪型なのでしょうか?

このブログを読めば、

安楽宙斗選手と似たような髪型が分かります!

ぜひ、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

安楽宙斗選手の髪型

まず、安楽宙斗選手の髪型を見てみましょう。

ゆるふわの髪型でかっこかわいい雰囲気ですね。

安楽選手の髪型は何ていう髪型なのかな?

安楽宙斗選手の髪型に似ている髪型を調べてみました。

安楽宙斗選手の髪型の名前は?

波打ちMIXツイストパーマ

これはかなり似ている気がします!

メンズヘアスタイルより引用

エアリーショート

こちらの髪型のほうがすこしウェーブがゆるい感じです。

メンズヘアスタイルより引用
メンズヘアスタイルより引用

ソフトツイストマッシュ

こちらの髪型も似ています!

メンズヘアスタイルより引用
メンズヘアスタイルより引用
メンズヘアスタイルより引用

まとめ

今回は、スポーツクライミング銀メダリストの

安楽宙斗選手の髪型を調べてみました。

実際に本人が公表している髪型を見つけることは

できなかったのですが、とても近い髪型を紹介しています。

ぜひ、皆さんもこの夏ゆるふわパーマをかけてみてください!

安楽宙斗選手に似ている有名人は!?

安楽宙斗選手の脇がキレイすぎる!

安楽宙斗選手着用クライミングシューズ

安楽選手の通っているジム情報!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました