安楽 宙斗の脇が綺麗すぎる!脱毛はしているのか徹底解説! | まるわかりブログ

安楽 宙斗の脇が綺麗すぎる!脱毛はしているのか徹底解説!

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

安楽宙斗 スポーツクライミング
スポンサーリンク

パリオリンピックのスポーツクライミングで

銀メダルを獲得した安楽 宙斗(あんらく そらと)選手

安楽宙斗と銀メダル

スポーツクライミングは2020年に開催された

東京オリンピックから採用され、ボルダリング・リード・スピードの

3つの複合種目として実施されます。

筆者
筆者

今回は、今後注目されそうな、安楽宙斗選手について調べてみました。

名前  :安楽 宙斗(あらく そらと)

生年月日:2006年11月14日 

出身地 :千葉県出身

身長  :168cm

主な成績:2023年 ボルダーワールドカップ年間 優勝
     2023年 リードワールドカップ年間 優勝
     2024年 パリオリンピック競技大会 内定

2024年6月現在の年齢は17歳。まだ現役高校生で、2024年現在は高校3年生です。

安楽 宙斗選手は2023年、史上初のW杯2種目同時年間総合優勝を果たしました。

クライミングの成績はもちろん素晴らしく、今後日本を引っ張っていく

プロクライマーになっていくのだろうと期待しているのですが、

今回、様々な安楽選手の画像・映像を見ていて思ったのは

脇が綺麗すぎる!!!!!

見てください!すごく綺麗ですよね!?

目の付け所がおかしい!と言われそうですが………

クライミングはホールドを掴みながら上へ登っていく競技になるので、

服によっては、脇が見えてしまうのです!!笑

だからこそ、脇を意識している選手もいるのでしょう、

安楽選手の脇がつるつるでとっても綺麗なことに気付いてしまったのです!

そこで今回は、奇麗すぎる安楽 宙斗選手の脇について調べてみました。

スポンサーリンク

キレイすぎる安楽宙斗選手の脇

脇の綺麗さがわかる画像

CLIMBERSより引用

見てください、この綺麗さを!

どうしてここまできれいなのか、調べてみましたが

どこにも情報はありませんでした。

しかし、脇毛の処理は剃るか脱毛くらいしかないですよね。

安楽宙斗選手が、果たして脱毛をしているのかは分かりませんが、クライミング選手として身だしなみのことを考えて綺麗にされているのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

クライミング選手として、成果を出していることはすごいことですが、

見た目の綺麗さにまで気を配れる、現役高校生は素晴らしいなと感じました。

ぜひ、パリオリンピックで活躍する姿を見せてほしいです!

スポンサーリンク

追記

パリオリンピック初出場にして、すごい勢いを見せている安楽宙斗選手です。

そして、見てください!!

やっぱりとても綺麗な脇です!!!

登りも脇もキレイな安楽宙斗選手。(注目ポイントずれてる?笑)

これからの活躍に期待しています!

安楽宙斗選手に似ている有名人は、あの韓国アイドル!?

安楽宙斗選手の髪型は?似ているゆるふわパーマを紹介!

安楽宙斗選手の使用しているクライミングシューズはこちら

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました