ジャンポケ斎藤が性的暴行!相手女性はテレビ関係者か? | まるわかりブログ

ジャンポケ斎藤が性的暴行!相手女性はテレビ関係者か?

スポンサーリンク
ジャンポケ斎藤が性的暴行!相手女性はテレビ関係者か? エンタメ
スポンサーリンク

ジャングルポケットの斎藤慎二さんが性的暴行を加え書類送検されたことが明らかになりました。

そのお相手は20代女性ということですが、斎藤さんとどのような関係だったのでしょうか?

今回は相手女性について調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジャンポケ斎藤が性的暴行した相手女性は?

gooニュースでこのように記事にされていました。

捜査関係者によりますと、斉藤メンバーは今年7月、東京・新宿区で、番組の撮影の際などに使用するロケバスの車内で20代の女性に性的暴行をした疑いなどがもたれています。

【速報】お笑いトリオ ジャンポケ斉藤慎二メンバー(41)書類送検 2人きりのロケバス車内で20代女性に性的暴行など加えたか 警視庁(TBS NEWS DIG) – goo ニュース

ロケバスの車内ということなので、番組関係者である可能性が高いですね。

当時、バスの中は2人きりで、女性が被害を警視庁に相談したことで、事件が発覚しました。

【速報】お笑いトリオ ジャンポケ斉藤慎二メンバー(41)書類送検 2人きりのロケバス車内で20代女性に性的暴行など加えたか 警視庁(TBS NEWS DIG) – goo ニュース

被害を受けた女性は警視庁に相談をしたということで、同意があったものではなかったのですね。

相手女性の情報は20代女性としか分かりませんでしたが、ロケバスに一緒に乗っても怪しまれないとなると、若手ADさんやヘアメイク、スタイリストさんの可能性もありますね。

情報が分かり次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

【続報!】妻が報道を一部否定!

2024年10月7日妻の瀬戸サオリさんが、報道内容を一部否定する内容をInstagramで投稿されました。

この度の報道に関しまして。

関係者の皆様には
ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

この件で性的暴行と報道されておりますが
一部事実と違う報道がされております。

不同意ということでお相手の方が
被害届を出しているとお聞きしておりました。

事実関係としましては、
相手の方からも行為があり
SNSをフォローしたり
連絡先を交換していたことは事実で
こちらとしましては
ロケバスの中のドライブレコーダー及びカメラの解析を
警察の方に求めていました。
一方的な行為ではなかったことを伝えている状況でした。

私が弁護士の方から聞いている内容は
これが全てです。

家族がいるにも関わらず
このような事が起きたことは
擁護する余地もございませんが
私にも守るべき子供がいますので
お伝えさせていただきました。

重ねて大変お騒がせをし
ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

https://www.instagram.com/p/DAzju0xzXAu/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

この内容で分かることは、

  • 相手女性とは連絡先を交換
  • お互いSNSをフォロー
  • 一方的な性的暴行ではなく相手からの行為があったかも

現在、ドライブレコーダーの解析を求めているということで、今後明らかになりそうですね!

ジャンポケ斎藤離婚か!?妻はいつ知ったのか。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました