安楽宙斗と四千頭身の後藤拓実は似ている?韓国人アーティストのあの人にも似ている!

スポーツクライミング
スポンサーリンク

2024年パリオリンピックで大活躍のスポーツクライミング選手

安楽宙斗(あらくそらと)選手!!!

<br>

誰かに似ている気がする・・・

なんか見たことある気がするなあ~

と考えていたのですが

そう!四千頭身の後藤拓実さんです!!!

そこで今回は、安楽宙斗選手と四千頭身の後藤拓実さん

どれほど似ているが、画像を見比べてみたいと思います!

スポンサーリンク

スポーツクライミング 安楽宙斗選手

まずは簡単に安楽宙斗選手について紹介したいと思います。

名前  :安楽 宙斗(あらく そらと)

生年月日:2006年11月14日 

出身地 :千葉県出身

身長  :168cm

主な成績:2023年 ボルダーワールドカップ年間 優勝
     2023年 リードワールドカップ年間 優勝
     2024年 パリオリンピック競技大会 内定

現役高校3年生なんです!

まだまだ若くて素敵ですね!

髪の毛はゆるくパーマをかけているのでしょうか。

登っている姿もかっこいいですね。

四千頭身の後藤拓実さん

四千頭身は、ワタナベエンターテインメントに所属している

都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大からなる日本のお笑いトリオ です。

その中の後藤拓実さんは1997年(平成9年)3月20日 生まれの27歳です。

3人の中ではボケ担当になります!

右側が四千頭身の後藤拓実さんです。

年の差はありますが、なんとなく似ていますね!

口元と目の感じが似ているのでしょうか。

安楽宙斗選手に似ている 他の有名人

韓国アイドル BTSのテテ

まず一人目は、韓国アイドル BTSのテテです!

イケメンですね~!

そして雰囲気なのか、なんとなく安楽選手に

似ている気もします。

俳優 望月雅友

二人目は俳優の望月雅友さんです。

これは似ている気がしますね!

ピアニスト 亀井聖矢

三人目はピアニストの亀井聖矢さんです。

おお~!!!こちらも似ていますね!

雰囲気から顔のパーツも似ています!

ダンス講師のラスパンさん

Xでこのような投稿を見つけました。

ラスパンさんとは、ダンス講師のラスパンさんですね。

この方は、元jrで今はダンス講師をされている方らしいです。

右の方がラスパンさんです!

言われてみれば似ていますね。

まとめ

今回は、スポーツクライミング選手の安楽宙斗選手に

似ている有名人を集めてみました。

こうして見ると、どの方ともなんとなく似ていますね。

オリンピックでは銀メダル獲得おめでとうございます!

素晴らしい登り、かっこよかったですね☆

安楽宙斗選手の脇がキレイすぎる!記事はこちらから

安楽宙斗選手が使用しているクライミングシューズはこちら

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました