高橋光臣とオードリー春日が似ている!画像で比べてみた!徳井義実と長谷部誠にも似ている!?

高橋光臣 エンタメ
スポンサーリンク

様々な役をこなす俳優の高橋光臣(たかはし みつおみ)さん。

「青島君はいじわる」公式Xより

2024年7月期のドラマ「青島君はいじわる」では、中村アン演じる雪乃の元カレ役を演じ、

青島役の渡辺翔太と恋のライバルとなる藤原将也役として出演しています。

誰かに似ている気がする…

そう!オードリーの春日さんに似ていると思いませんか!?

さっそく調べてみると、似ていると思っていたのは私だけではありませんでした!(笑)

スポンサーリンク

高橋光臣とオードリー春日が似ている!

この他にも、「似てる!」「春日にしか見えない!」という声が多数ありました!

どうでしょうか!?

じっくり見てしまうと似ていないですが、顔のパーツであったりなんとなく雰囲気が似ていますよね!

高橋光臣とチュートリアルの徳井義実が似ている!

お笑いコンビチュートリアルの徳井義実さんに似ているという声も多数ありました!

画像を比べてみても、かなり似ていますね!

そしておふたりともイケメンです!

高橋光臣と元日本代表サッカー選手の長谷部誠が似ている!

サッカー元日本代表キャプテンの長谷部誠選手にも似ているとの声がありました!

こちらも似ていますね!

目元、鼻の形、口元、どれをとっても似ている気がします!

まとめ

これほど似ている有名人がいるのも珍しい気がしますが、

本当にどの方もそれぞれ似ていて驚きです!

それにしても、みなさんイケメンに違いないですね。

今後のますますの活躍に期待しています!

野村周平がロン毛になってふかわりょうにそっくり!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました