箭内夢菜が太った理由は食べ過ぎが原因?

未分類

TBS系火曜ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」浅田 澄香役で今注目を集めている箭内夢菜さん

ちょっと太っている?と思っている視聴者の方も多いと思います。

そこで今回は、箭内夢菜が太った原因は何なのか調査してみました。

箭内夢菜が太った原因は?

箭内夢菜が太ったのは役作りのため

2022年4月に放送されたドラマ

「明日、私は誰かのカノジョ」で真矢萌役を演じることをきっかけに太ったそうです。

似ていますね!

役作りでここまで太れるのはすごいです!

箭内夢菜が太ったのは食べたら太る体質だから

箭内夢菜の好きな食べものはフルーツだそうです。

フルーツだけでは、沢山食べても太らなさそうですよね。

そこで箭内夢菜のYouTubeを見てみると、くら寿司に行った動画がありました。

最終的に26皿食べていました!

一皿2巻乗っていると計算して52巻食べていることになりますね!

女性で52巻はなかなかすごいと思います。

筆者も食べる方ではあるのですが、回転寿司に行くといつも8皿くらいでギブアップです。

他にも、ハンバーガーやラーメンなど見ていて気持ちいいくらいの食べっぷりです!

まとめ

箭内夢菜さんが太った理由は、役作りの可能性が高そうです。

また、太りやすい体質ということと、食べる量も多いのも関係していると考えられます。

次はどんな役を演じられるのか楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました